●よくあるご質問
◆修理・オーバーホール編
Q1. ここだけ修理して欲しいんだけど、部分修理は可能ですか?
A1. 申し訳ありません。
弊社では安全確保の為、部分修理は行っておりません。
Q2. 切断器を長くしたりできますか?
A2. 可能です。
切断器の延長加工やステンレス竿に交換等、
お客様のニーズに合わせて加工させていただきます。
Q3. 調整器の取り付けが蝶ネジ式で難しいんだけど?
A3. 蝶ネジ式⇒ナット式など調整器の加工も致しております。
また、調整器の取り付け方や保管方法など
ブログにも掲載いたしておりますので、ご参考にしてください。
Q4. ネジが折れてしまってるけど、修理できますか?
A4. 大丈夫です。
ネジが折れていても、ゲージが破損していても修理可能です。
破損状況が大きく高額になる場合などは、
お客様に一度ご連絡させていただいておりますので安心ください。
Q5. 修理を頼みたいんだけど、紙袋に入れて送るだけで大丈夫?
A5. 既に故障している商品なので大丈夫かもしれませんが、
配送時に破れたりする可能性がございますので、
できれば段ボールに入れてお送りください。
Q6. 火口単体で修理はできますか?
A6. 申し訳ありません。
火口は交換部品扱いになりますので、修理は行っておりません。
Q7. 見積りはできますか?
A7. はい。お見積りは無料にてさせていただきます。
ただし、初見でのお見積りになりますので、
弊社のお見積り金額は修理決定の場合の
最高上限金額でのご提示になります。
これ以上には、高額にならないという目安にしてください。
◆「容器シェアサービス」編
Q1. シェアサービス登録料はみんな必要?
A1. いいえ。現在容器をお持ちのお客様は必要ありません。
容器をお持ちでないお客様のみ、登録料をいただいております。
Q2. 価格は消費税込ですか?
A2. 商品表示価格は消費税別になりますので、
表示価格+消費税がお支払価格になります。
Q3. 月掛でも大丈夫ですか?
A3. はい。掛売りも対応させていただいております。
毎月20日締め 翌月15日振込になりますので、
登録時にお伝えください。
Q4. 毎回、違う容器が届くのですか?
A4. 弊社の容器も含め、お客様同士の容器を
循環使用しておりますので、毎回登録番号の違う容器が
お手元に届きます。
Q5. 代引きサービスはしてないの?
A5. 現金のみ(クレジットカード・電子マネーを除く)
になりますが、対応いたします。
代引き手数料はお客様負担にてお願いいたします。
Q6. 支払方法は?
A6. お振込にてお願いいたします。
納品時にお振込先口座を記載した用紙を添付いたしておりますので
いずれかの記載口座に、商品到着後1週間以内にお振込ください。
お振込手数料は、お客様負担にてお願いいたします。